2005年06月30日

おしり・・・

今日、うみは一日中おしりが気になっているみたいで・・・でもお腹が大きくなってきたせいか上手くおしりが舐められなくって鼻をならしてばかりあせあせ(飛び散る汗)肛門線がたまっているのかと思い、絞ってあげてもそんなにたまっていないし・・・私が代わりに舐めてあげる訳にはいかないので(あたりまえ?)ウエットティッシュで何度かふいてあげました。でもフンフン止まりませんでした。なんだったのでしょうか?今はふてねしています。眠い(睡眠)
DSC00428.jpg

自分で舐めたかったむかっ(怒り)

ニックネーム よっこ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

お昼寝 zzz〜

私がPCに向かって必死にブログを更新していたら・・・足元でうみがお昼寝中眠い(睡眠)あまりにも気持ちよさそうなので、カシャッカメラ
DSC00425.jpg

お腹が大きくなったかしら?ひらめき

ニックネーム よっこ at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ

ここのところ夏日が続いているので、屋内はエアコンを入れています。そんな中、うみは昼間の暑い時間に10分間ぐらいひなたぼっこをします。晴れ暑くなるとハァハァ言いながら『入れてくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)』っと大騒ぎです。帰ってくると背中が熱くなってます。黒いから焦げちゃうんじゃないかと・・・がく〜(落胆した顔)
DSC00424.jpg

晴れひなたぼっこは気持ちいい?晴れ

ニックネーム よっこ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

お散歩復活!

今日から交配前のコースのお散歩復活です。うみはお散歩大好きで、いつも1時間ぐらい歩きます。交配後はちょっと心配だったので全コースは歩いてなかったのですが、獣医さんに聞いたら大丈夫だろうってことで・・・ぴかぴか(新しい)元気に全コース歩きましたるんるんそしてお散歩後のご飯は完食レストランここのところ食欲がイマイチだったのは運動不足だったのかしら?ひと安心です。
DSC00421.jpg

お休み前の一枚  おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム よっこ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊婦カット?

昨日は1ヶ月ぶりのトリミングをしました。これからあんまり頻繁にカットできないかと思い、思いっきり短くしちゃいました。頭の毛を短くしているとき、ふと『シュナちゃんカットにしてみようかなぁ〜』っと思いつき・・・
DSC00420.jpg
どうでしょう?家族には不評ですバッド(下向き矢印)おじぃさんカット』と呼ばれています。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よっこ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

エコー検査

File0014.jpg昨日はうみの交配から30日目だったから、かかりつけの獣医さんへエコー検査を受けに行きました。人間に使うのと同じような機械でうみのお腹を見たら・・・画面に黒い袋のようなものが写りました。先生が『おめでたですね』っと!!今はまだ数がはっきりしないみたいだけど最低2匹は入っているようです。シャンプーもお散歩もがまんしていたけどようやく解禁になりました。晴れた日にトリミングしようね。うみ、お互い初めてのことばかりだけどがんばろうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム よっこ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする