2005年12月25日

メリークリスマスクリスマス

今日はクリスマスなのに・・・顔(泣)
うちのワン達はにはサンタさんはやってきませんでした犬(泣)
(ごめんねぇ〜〜顔(え〜ん)

とりあえずクリスマスのコスプレで遊んでみました・・・

DSC01322.jpg犬あぐり『サンタさんに変身ぴかぴか(新しい)


DSC01326.jpg


みなさんにとって楽しいクリスマスでありますように・・・ハートたち(複数ハート)

ニックネーム よっこ at 21:47| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

シュウのトリミングはさみ

なんだか更新がなかなかできなくなってます・・・カメ

みなさんのところへもなかなかコメントを残すことができません顔(泣)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


       晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日はシュウのトリミングでしたはさみ
シュウはすっかり大きくなってて・・・うみにそっくりexclamation×2
動きはまだまだ赤ちゃんですけどねわーい(嬉しい顔)

今日は忙しかったので、うみとあぐりと遊ばせる時間がなかったの・・・犬(泣)

DSC01318.jpg
犬シュウ『うみにそっくりでしょぉ〜?

ニックネーム よっこ at 23:33| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

お洋服ブティック

前に可愛いお洋服を見つけたのぉ〜目
でもうみ用のピンクのはあったんだけど、あぐり用のブルーが無くって・・・顔(泣)
とりあえずピンクだけ買って、ずっとブルーを探していたのあせあせ(飛び散る汗)
そしたら先日、楽天で売っているのを発見して・・・パソコン
即、購入るんるん
昨日、届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC01298.jpg
犬うみ『あぐり・・・可愛いお洋服着てるじゃない?
犬あぐり『うみも可愛いよ揺れるハート
ウサギよっこ『なんでもいいけど二人ともこっち向いてぇ〜むかっ(怒り)

DSC01282.jpg
犬うみ『よっこぉ〜何怒ってるのぉ〜?
犬あぐり『じゃぁ〜おやつちょうだいよぉ〜ホネ

DSC01301.jpgDSC01295.jpg

DSC01284.jpg

ウサギよっこ『年賀状の写真、こっちにしようかなぁ〜カメラ



かわいい今日のあぐりかわいい

DSC01279.jpg
ちょっとずつお散歩できるようになってきましたぁ〜犬(足)
寒かったからうみのお下がりのコートでお散歩してみましたブティック
ニックネーム よっこ at 01:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

撮影会カメラ

今日、午後に時間が空いたので急遽年賀状の写真撮影の為、お台場の潮見公園へ行ってきました車(セダン)

公園には誰もいなくて貸切状態るんるん

もちろんノーリードで遊ばせちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

DSC01168.jpg
犬うみ『海、綺麗だねぇ〜ぴかぴか(新しい)
犬あぐり『なに自分のこと言ってるの?


今日はあぐりを狙ってみました犬(足)

DSC01256.jpg
もうすっかり男の子ですぅ〜ふらふら


DSC01254.jpg
あぐりは上手に立てるんですよぉ〜〜犬(笑)
なんだか熊みたい?


         魚魚魚魚魚



DSC01273.jpgレインボーブリッジをバックに・・・カメラ

この写真を撮る時、リードを手すりにかけて撮ったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
大変だったんですぅ〜顔(え〜ん)

ちょっと高くなっているところに手すりがあってそこにリードをかけてたの・・・そしたら・・・あぐりが飛び降りちゃって・・・どんっ(衝撃)
首吊りになっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
急いで助けたら・・・またまた首吊りがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
・・・あぐり、おまえはバカ?

今思うと首吊りの姿も写真に撮っておけばよかったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


         晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


年賀状の写真は・・・バッド(下向き矢印)

DSC01263.jpg

別にお台場に行かなくても、庭でもよかったかなぁ〜って写真になっちゃいましたぁ〜ふらふら

ニックネーム よっこ at 00:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

トリミングデーはさみ

今日はうみとあぐりのトリミングデー美容院

最初はあぐり犬

最初はトリミング台の上でブルブル震えちゃってたけど、とってもいい仔にできましたぁ〜犬(笑)

前はドライヤーが嫌いだったけど、ちょっと慣れてきたみたいグッド(上向き矢印)

あぐりはお鼻が短くって丸いお顔だから丸いカット、お耳は仔犬ちゃんっぽく短くしてみましたハートたち(複数ハート)

DSC01242.jpg

どうかしら?


     紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


次はうみ犬

うみはいつも通りにいい仔にできましたグッド(上向き矢印)

この前ちょっとお顔のカットを変えてみたら好評だったから、今回も同じカットにしてみましたハートたち(複数ハート)

お耳の毛も女の子っぽく長めにしてみましたリボン

DSC01245.jpg

うみはやっぱりかわいいわぁ〜揺れるハート(すみません 親ばかで・・・顔(イヒヒ)


12月は仕事が忙しくって、あんまりワン達と遊べないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

更新もゆっくりになっちゃうかもです・・・カメ

寒くなってきたので、みなさんも風邪引かないように良い年をむかえましょうねGood
ニックネーム よっこ at 23:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

特訓犬(足)

今日からあぐりの『お散歩特訓』を開始ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど午前中に時間が空いたので・・・近所の公園へGOくつ

DSC01217.jpgウサギよっこ『がんばって歩いてよぉ〜』

公園までの道では・・・Bad
自転車や歩いている人にまで迷惑がかかりそうだったから、さっそく抱っこになっちゃいました顔(泣)


公園はちょうど紅葉がきれいだったんですよぉ〜紅葉

DSC01222.jpg

うみを木につないで・・・犬(笑)
DSC01223.jpg犬うみ『私、ちゃんと写ってる?』  ウサギよっこ『大丈夫・・・小さいけどね』


そういえば・・・あぐりのお散歩特訓に来たんだった顔(ペロッ)
うみは自分で遊んでてねぇ〜ってリードをはずしてあげました犬(笑)
DSC01218.jpg犬うみ『こっち行っていてもいい?

姿が見えなくなっても呼ぶと・・・
DSC01219.jpgウサギよっこ『うみぃ〜』

DSC01220.jpg犬うみ『呼んだぁ〜』

ってちゃんと出てきますダッシュ(走り出すさま)
うみ、偉いぞぉ〜Good


あっそうそう今回はあぐりのお散歩特訓だったんだぁ〜がく〜(落胆した顔)

DSC01221.jpg犬あぐり『うみばっかりずるいぃ〜むかっ(怒り)

ずっと囚われの身のあぐりなのでした・・・犬(泣)


お散歩特訓の方は・・・伸びるリードだったけど、ちょっと慣れたみたい犬(笑)
帰りの道では抱っこしなくても大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
これからもがんばって歩いてよぉ〜るんるん
ニックネーム よっこ at 19:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする