2006年02月24日

ざぼんの中身顔(イヒヒ)

昨日、気になるざぼんを食べましたレストラン

むくのが大変で写真を撮ることとかワン達にあげるのとかすっかり忘れてバクバク食べちゃいましたぁ〜顔(なに〜)

3分の2ぐらい食べちゃってから思い出してパチリカメラ
DSC01475.JPGDSC01476.JPG

やっぱり皮というか中の白いフワフワしたものが厚かったですあせあせ(飛び散る汗)
味は・・・一言で言うと『素朴な味』かな?
そんなに甘くもないし、すっぱくもない・・・素朴な味ですexclamation
一房が大きいから食べごたえは満点でしたexclamation×2

ご馳走さまぁ〜わーい(嬉しい顔)

みなさんに優しくないって思われるかと思い、ワン達にもちょっとずつお裾分けしましたよぉ〜エサ

写真を撮ろうとしたら、一瞬で食べちゃったので・・・どんっ(衝撃)


          むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


かわいい今日のおまけかわいい

DSC01477.jpg

あぐりは破壊王です顔(え〜ん)
写真に写っているおもちゃを紹介します演劇
左からお茶犬の仲間の『チャイ君』、鼻デカの『プーちゃん』、ロープ犬の『吉村さん』

チャイ君が家に来た頃は眠そうなオメメだったはずなんですが・・・
今ではパッチリまん丸オメメで・・・鼻もなくなっちゃいました顔(汗)

プーちゃんは可愛いオメメが二つともなくなっちゃいました顔(汗)顔(汗)

吉村さんは片方のお耳が解けてロン毛君になっちゃいました顔(泣)

こうやってあぐりのおもちゃはどんどん壊れていくんだろうなぁ〜顔(泣)顔(泣)




ニックネーム よっこ at 21:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ざぼんどんっ(衝撃)

お友達から『ざぼん』をいただきましたグッド(上向き矢印)

DSC01471.jpg

あまりにも大きいから写真に撮ってみましたカメラ
大きさがわからないから普通のみかんを隣に置いて・・・顔(イヒヒ)

そんな写真撮影をしていると黒い野次馬がよってきました犬(足)

DSC01470.jpg
犬あぐり『このでっかいの何?
犬うみ『ダメexclamation×2危ないから近寄っちゃダメよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01472.jpg
犬あぐり『危ないのかなぁ〜?ぼくには大きいボールにしか見えないんだけどなぁ〜サッカー


        かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ウサギよっこ『中身はもうちょっと経ってから食べましょうねぇ〜〜レストラン

犬うみ『えっexclamationわたち達も食べさせてもらえるの?

ウサギよっこ『臭いだけねわーい(嬉しい顔)

犬うみあぐり『・・・むかっ(怒り)







ニックネーム よっこ at 22:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

復活手(チョキ)

しばらくお休みしてしまいましたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

日曜日のお昼に『ほか弁』の牛丼を食べたら・・・バッド(下向き矢印)
それからずっと胃がムカムカしていて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うみがヒートだから一緒に寝たり起きたり仕事したりの毎日でした顔(え〜ん)

でも・・・今日から復活しましたぁ〜〜グッド(上向き矢印)


       かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


image/blackgang-2006-02-17T21:30:27-1.jpg

これはうみの恋人のスヌーピーちゃんですハートたち(複数ハート)
毎回うみはヒートが終わりかけるとHGに変身するんですひらめき
でも相手はいつもこのスヌーピーちゃんだけexclamation×2
それもだいたい、夕食を食べ終わった後・・・エサ
疲れて寝るまで飽きずにずっと・・・『ピョンピョン』ってウサギ

image/blackgang-2006-02-17T21:29:29-1.jpg

今もハァハァ言いながら頑張ってますたらーっ(汗)


       かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


これからみなさんのところへお邪魔しますねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
             

ニックネーム よっこ at 21:30| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ワンボーロ犬

今日、スーパーへ買い物に行ってフラフラ歩いてると・・・くつ
ふとスキムミルクが目に止まりました目
そのとき、前にちゅきさんのブログで紹介されていた手作りボーロを思い出したのですひらめき
スキムミルクと豆乳を購入して帰宅家

早速、ちゅきさんのブログで作り方をチェックして作ってみましたぁ〜手(チョキ)

DSC01468.jpg

味は甘さ押さえめでなかなか美味しかったぁ〜顔(イヒヒ)
でも・・・ちょっと硬かったかな・・・顔(ペロッ)

それでもうみ&あぐりは喜んで食べてましたよぉ〜犬(笑)

今度はもっと上手に作ってあげるからねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム よっこ at 23:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

新しいお洋服ブティック

今日、新しいお洋服が届きましたぁ〜プレゼント
kobaママさんのクーちゃんとチョコちゃんが着ていた可愛いアディダスのつなぎをみつけて即ゲットしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC01464.jpg

うみはヒート中でおパンツの上に着ているので全身ショットは無しです顔(ペロッ)
二人で可愛いでしょぉ〜〜揺れるハート

DSC01466.jpg

早くこれを着せてお出掛けしたいなぁ〜〜車(セダン)
ニックネーム よっこ at 23:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

いちごのおパンツハートたち(複数ハート)

今日、うみのヒートが来ましたぁ〜犬(笑)
出産後初めてのヒートですグッド(上向き矢印)

あぐりがうみの後を追っかけて、うみにHGしようと必死なんですー(長音記号1)
そのたびにうみに怒られてるんですけどねむかっ(怒り)

image/blackgang-2006-02-04T22:22:30-1.jpg

うみのおパンツ姿です黒ハート
うみの初めてのヒートの時にDOG anさんに作ってもらったんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム よっこ at 22:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分どんっ(衝撃)

今朝、私が仕事をしている間・・・はさみ
またまたあぐりがやってくれました・・・顔(なに〜)

DSC01447.jpgDSC01446.jpg

部屋中、葉っぱの残骸が・・・顔(え〜ん)
そして犯人は・・・

DSC01449.jpg
・・・しっぽを振って喜んでます犬(笑)


       晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


午後は節分で近所のお寺で豆まきに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんうみ&あぐりも一緒ですわーい(嬉しい顔)

DSC01455.jpg
犬うみ 『私は自転車のかごに乗っていったの』
犬あぐり『ぼくはハンモックキャリーに入っていったよ』

DSC01450.jpgDSC01453.jpg

豆まきには元若島津関の松ヶ根親方と高田みずえちゃん、知らないお相撲さんがきてましたぁ〜〜ヤギ
すっごい人だったから、私とうみ&あぐりは遠くから眺めてました目

DSC01462.jpg
今日の収穫の一部ですぅ〜手(チョキ)


      晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ずっとリードにつながっていたからストレスがたまっちゃったのか、家に戻ってきたらガウガウ運動会が始まりましたぁ〜犬(足)

DSC01456.jpg


そして家にあがってきたギャングの顔には・・・

DSC01461.jpg

ニックネーム よっこ at 21:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省バッド(下向き矢印)

今日はうみとあぐりのトリミングをしようと朝からがんばっていたら・・・グッド(上向き矢印)

映画のお誘いが・・・映画

『フライトプランを見に行かない?』って・・・飛行機

そして私は・・・

『行くぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)』って答えてしまったのでした顔(え〜ん)

映画はお昼からだったから、まずうみのカットをチャチャっと済ませて・・・はさみ

あぐりは帰ってからでいいかぁ〜〜って・・・ふらふら



映画はとっても面白かったぁ〜〜るんるん
すっごくドキドキハラハラして・・・るんるんるんるん

そして映画が終わったらすぐに帰ればいいのに、お茶をしてウインドーショッピングをして・・・喫茶店

家に着いたら5時でした・・・顔(なに〜)

それからあぐりのトリミング・・・はさみ

『遅くなっちゃったから目の回りをちょっと切っとけばいいかなぁ〜』って・・・がく〜(落胆した顔)



最近、こんなことばっかりだってことにハタと気付いたの・・・どんっ(衝撃)

忙しかったり、自分が遊びたかったりでうみやあぐりのカットが手抜きになってばっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねぇ〜〜顔(泣)

2週間後には必ず、可愛くしてあげるからね・・・顔(泣)顔(泣)


image/blackgang-2006-02-03T00:00:06-1.jpg
目の回りしか切ってもらえなかったあぐりです犬(怒)
ニックネーム よっこ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする