2006年03月31日

お花見桜

今日はちょっと風が強かったけど、晴れが気持ちよかったからお花見に出かけましたダッシュ(走り出すさま)

DSC01583.jpg

このお寺は枝垂れ桜がとっても有名なお寺なんです桜

DSC01580.jpg

ちょうど満開でとっても綺麗だったんですよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC01581.jpg

ともちさんの『片手抱っこ撮り』に挑戦したけど・・・失敗の上、周りの知らない人たちに『危なぁ〜いexclamation×2』なぁ〜んて言われちゃって・・・断念してパチリカメラ


桜に見とれながらベンチで一休みしていたら・・・いす
『こんにちわぁ〜〜』って声が・・・そこには知り合いのご夫婦が・・・わーい(嬉しい顔)
『お昼ご一緒にどお?』なんてお誘いをいただいちゃって・・・るんるん


DSC01584.jpg

近くのお魚屋さんで美味しいお寿司をご馳走になっちゃいましたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
美味しかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01586.jpg

うみもあぐりも大人しく良い仔にしていましたよぉ〜〜犬(笑)



       かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日の『あぐりのビニール事件』ではみなさんにご心配かけて、本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


DSC01576.jpg

犬あぐり『みなさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)もうしない・・・かな・・・たぶん・・・きっと・・・?

ニックネーム よっこ at 22:05| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

出てきたぁ〜〜ふくろ

今、私がPCに向かってカチャカチャしていたら・・・
私の足元であぐりが『オエェ〜〜バッド(下向き矢印)』ってexclamation×2

とうとう腸が詰まってしまったかと思って急いで戻した物を見てみたら・・・目

そしたら先日のビニールが丸くなって出てきたんでするんるん

ちょっとバッチイです
ニックネーム よっこ at 17:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2匹の柴犬犬

またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日はシュウのトリミングデーはさみ

お母さんが病院の日だったから長めのお預かりです犬(笑)

綺麗になる前に庭でガウガウ大会です犬(足)





お洋服を着ているのがシュウです犬(笑)


お洋服が汚れちゃいそうっていうか、汚れちゃったので脱がしたら・・・
2匹の柴犬の出来上がりですがく〜(落胆した顔)

どっちがどっちかわからないでしょぉ〜から・・・
青いカラーをしているのがあぐりですわーい(嬉しい顔)

DSC01549.jpg
犬シュウ『あぐりぃ〜遊ぼうよぉ〜るんるん
犬あぐり『・・・』


DSC01552.jpg
犬シュウ『ねぇ〜ってばぁ〜exclamation
犬あぐり『疲れたんだけどなぁ・・・』


DSC01556.jpg
犬あぐり『そんなに言うんだったら・・・ガルゥ〜〜どんっ(衝撃)
犬シュウ『キャァ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


このあとシュウはトリミングタイム時計
台の上で船を漕いでましたぁ〜眠い(睡眠)



       桜桜桜桜桜



一昨日のことです・・・
いつものように、うみとあぐりが庭で日向ぼっこをしていたんです晴れ
私がちょっと目を離した時にあぐりがビニールのようなものを見つけて咥えていましたあせあせ(飛び散る汗)
見た感じ汚いビニールみたいだったから取り上げようと追いかけていたら・・・犬(足)
『ゴクンexclamation』って食べちゃったんですがく〜(落胆した顔)

急いで病院に連れて行ったんですが・・・病院
ビニールだと吐き出させるのに詰まる可能性があるし、レントゲンを撮っても写らないし・・・出てくるのを待つしかない・・・っとのことでしたバッド(下向き矢印)
もしそのビニールが腸に引っかかったら開腹手術になるそうですもうやだ〜(悲しい顔)

一応、食欲もあり、ウンチもビニールを食べてから出ているので詰まってはいないのかなぁ〜?
あのビニールはお腹の中でどうなちゃっているのかしら??

とりあえず今は様子を見るしか・・・
無事に出てくればいいのですが・・・フン




ニックネーム よっこ at 10:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ヨーグルトレストラン

昨日、ワン用のヨーグルトを発見したので即購入しちゃいましたぁ〜手(チョキ)

DSC01534.jpg

なんだか美味しそうでしょ?

中身は人間用のイチゴヨーグルトみたいでしたexclamation
味見もちょっとしてみたら・・・甘さ控えめヨーグルトって感じexclamation×2

DSC01535.jpg

1つを半分ずつにして・・・エサ

DSC01536.jpg

ウサギよっこ『おあずけexclamation×2
犬うみあぐり『早くぅ〜〜』

DSC01538.jpg

ウサギよっこ『よしexclamation
犬うみ『なんだぁ〜〜美味しいよぉ〜〜るんるん
犬あぐり『甘ぁ〜〜い』

DSC01539.jpg

ずぐに完食どんっ(衝撃)
あぐりはうみのお皿もペロペロ綺麗になめちゃいましたぁ〜犬(笑)


かわいいおまけかわいい

お庭から帰ってきたあぐり・・・
DSC01542.jpg

お顔に葉っぱがついてますからぁ〜〜ふらふら
ニックネーム よっこ at 16:52| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

のんびり晴れ

今日は久しぶりのお休みわーい(嬉しい顔)

ここのところずっと忙しくってブログもお休みしてしまいましたバッド(下向き矢印)
仕事が終わるとすぐに眠くなってしまって・・・眠い(睡眠)
ワン達ともゆっくり遊べなくってあせあせ(飛び散る汗)

でも今日はお休みるんるん
どっかに遊びに行こうかと思って外へ出ると・・・台風
すごい風exclamation×2

しょうがないからお家でのんびり過ごしましたぁ〜顔(笑)

DSC01533.jpg

あぐりはポカポカお日様の中でお昼寝眠い(睡眠)

うみはずっと私の膝の上・・・いっそう甘えん坊になってしまったみたいふらふら


ニックネーム よっこ at 21:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ドックラン犬(足)

今日は午後から時間が空いたし、晴れになってきたから、ドックランへ遊びに行ってきました車(セダン)
平日だったからか時間が悪かったのか、誰もきていませんでしたバッド(下向き矢印)
貸切ドックランです犬(足)

DSC01517.jpg
ぽつぅ〜んexclamation

うみはいつも通り私の膝の上ばかり・・・がく〜(落胆した顔)

DSC01522.jpg
犬あぐり『お友達は来ないの?

あぐりはひとりであちこちクンクンしてあちこちで足をあげてましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01524.jpg
ウサギよっこ『今度はお友達が来ている日に来ようねわーい(嬉しい顔)
犬あぐり『そうしよぉ〜るんるん
犬うみ『わたちはいない方がいいんだけど・・・バッド(下向き矢印)

       四葉四葉四葉四葉四葉

初めてつなぎでお出掛けですダッシュ(走り出すさま)
あぐりはまったく気にしていないようですが、うみはやっぱり後ろ足の束縛が気になるみたい・・・ふらふら
早く慣れてもらいたくって、夜のお散歩にも着せて行ったら・・・どんっ(衝撃)
うみが途中でストライキを起こしました犬(泣)
しょうがないから途中からうみは裸でお散歩ですバッド(下向き矢印)

ニックネーム よっこ at 23:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

シュウの里帰り家

今日はシュウのトリミングデーでしたぁ〜はさみ

トリミングは嫌々しながらも、がんばってくれましたよぉ〜手(チョキ)

DSC01497.jpg

シュウはだんだんうみに似てきました犬(笑)

お疲れ様でしたぁ〜exclamation

さっあぐりと一緒に遊びましぉ〜〜るんるん


         犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


シュウは相変わらずハイパーで元気いっぱいですGood

みなさんの真似をして動画を撮ってみました映画

(声が出ますよぉ〜演劇




シュウのシッポ、せっかくフワフワだったのに、あぐりのよだれでビチョビチョになっちゃったバッド(下向き矢印)

DSC01500.jpg

犬あぐり『何?なんかくれるの?

犬シュウ『えっおやつホネ

ウサギよっこ『残念でしたぁ〜お座りって言っただけだよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

犬シュウあぐり『・・・むかっ(怒り)


ニックネーム よっこ at 17:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

イメージチェンジ美容院

今日はうみとあぐりのトリミングデーですはさみ

まずはうみから・・・

DSC01492.jpg

最近、カメラを構えると横を向いちゃうんです・・・バッド(下向き矢印)
ようやく撮れた一枚・・・カメラ

いつもと同じカット犬(笑)
耳の毛を伸ばし中です耳


次はあぐり・・・

DSC01487.jpg

最近、また涙がいっぱい出てきたから目の周りをすっきりさせたくって・・・
今回はピーナッツカットですぅ〜〜犬(笑)
ちょっと『あんた誰?』って感じだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
似合ってますか?


   はさみ犬(泣)はさみ犬(怒)はさみ犬(笑)はさみ


DSC01494.jpg

犬うみ『よっこ、あぐりの顔、変だよぉ〜〜exclamation×2

ウサギよっこ『シィ〜〜どんっ(衝撃)

犬あぐり『えっexclamationどっか変なの?
ニックネーム よっこ at 20:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お出掛け車(セダン)

昨日、仕事が入っていなかったので急遽お出掛けをすることになりましたるんるん

行き先は伊豆魚

うみが家に来る前は月イチで伊豆へダイビングへ行っていたのに、観光したことがなかったので・・・顔(え〜ん)

行くとなったら早起き、6時30分に出発です時計

とりあえず最初に河津桜を見に河津へ・・・桜

DSC01479.jpg

ちょうど見ごろでとっても綺麗でしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
ソメイヨシノより色が濃くって可愛い桜でしたよ桜

人がいっぱいだったから、うみとあぐりの写真を撮ることができませんでしたぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして次に向かった先は・・・稲取いい気分(温泉)
温泉じゃなくって・・・つるし雛祭りかわいい

DSC01481.jpgDSC01482.jpg

いっぱいお人形がぶる下がっていて可愛かったですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

ともちさんの真似をして片手であぐりを持ち上げて写真を撮ってみたんですけど・・・バッド(下向き矢印)

DSC01483.jpg

暗かったせいかなんだかあぐりが真っ黒に・・・顔(なに〜)
腕がプルプルしちゃって、何度か撮りなおしたけどもう限界どんっ(衝撃)
お陰で今日は筋肉痛です顔(泣)

ともちさん、尊敬しますぴかぴか(新しい)


うみ、あぐり、今日は楽しかった?

DSC01480.jpg
犬うみ『綺麗な桜見られたし、ずっとよっこに抱っこしてもらってたから楽しかったよぉ〜あぐりは?』
犬あぐり『行きの山道で気持ち悪くなっちゃったけど、まぁまぁ〜楽しかったかな?今度はぼく達が楽しく遊べるところへ行きたいなぁ〜ねぇよっこ犬(笑)
ニックネーム よっこ at 16:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする