2006年11月30日

シュウです犬(笑)

みなさん、ご無沙汰していますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

シューマッハことシュウでぇ〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぼくは毎月よっこのところへトリミングに来てたんですけどね・・・美容院

今回はぼくのお母さんのリクエストであぐりみたいなカットにしてもらいましたぁ〜exclamation

あぐりの真似するのって兄のプライドが許さないんだけど、お母さんのリクエストだからしょうがないっかバッド(下向き矢印)

image/blackgang-2006-11-30T14:54:38-1.jpg


どうでしょぉ〜〜?

よっこは『シュウのお鼻は長いからなんだか変exclamation×2』って言っていたけど・・・やっぱり変?

ニックネーム よっこ at 14:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お散歩犬(足)

またまたご無沙汰しちゃってまぁ〜す顔(ペロッ)

今日は久しぶりに良いお天気だったから、2匹を連れてお散歩です晴れ

はじめにお友達のお店によって・・・

・・・2匹のお洋服を衝動買い・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてそのまま買ったお洋服を着て近所の神社へGO・・・紅葉

そこはイチョウが綺麗って有名な神社なんですよぉ〜(家の近所では・・・顔(イヒヒ)

もうすっかり黄色い絨毯になっていましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

とっても綺麗ハートたち(複数ハート)

・・・でも私のカメラは携帯電話・・・顔(泣)

綺麗な黄色い絨毯を皆様にお伝えできなくって残念exclamation×2



とりあえず2匹そろって、はいチーズカメラ

image/blackgang-2006-11-29T14:18:18-1.jpg

ニックネーム よっこ at 14:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

またまた・・・君は誰?

今日はあぐりのトリミングディー美容院

目の手術をしたけれどやっぱり大量の涙・・・犬(泣)
ほっておくと目の回りがビチョビチョになってしまうんです霧
こころなしか目の下のところが茶色っぽくなってきているし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
12月は何かと忙しくなりそうだから、今回は短くしてしまえぇ〜〜はさみ
っと・・・

image/blackgang-2006-11-13T12:34:22-1.jpg

またもや、『あぐりの君は誰?』事件ですどんっ(衝撃)

やっぱり携帯の写真じゃあ・・・バッド(下向き矢印)
早くパソコン買わなくっちゃexclamation×2
・・・っていうか、お金ためなくっちゃ¥
ニックネーム よっこ at 12:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

半年以上、ご無沙汰しています・・・
みなさん覚えていてくれているでしょうか・・・?

パソコンが壊れてしまって『新しいのを買おうexclamation』ってがんばってお金を貯めていたのですが・・・¥

他の物にそのお金をまわすことになってしまって・・・顔(泣)

壊れたパソコンをだましだまし使っていくことになっちゃいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

うちの可愛い(?)二人は相変わらずですよぉ〜犬犬

写真は携帯からしか取り込めないのであんまり載せられないのですが、これから頑張って更新していきまぁ〜するんるん

みなさんのところにもだましだましお邪魔しますねぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


これからもよろしくお願いします揺れるハート


image/blackgang-2006-11-04T11:32:40-1.jpg
ニックネーム よっこ at 11:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする