2007年01月24日

あぐりですけど・・・何か?

なんだか最近すっかりさぼり癖がついてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの更新ですパソコン



昨日はあぐりのトリミングデーでしたはさみ

あるワンちゃんのパクリでソフトモヒカンにしてみましたぁ〜演劇

(RYU君、真似しちゃったよぉ〜〜犬(笑)


DSC01938.jpg


なんだか『あぐり』って言うより『あまぐり』って感じになっちゃいました犬(泣)

あぐりには内緒ですが・・・失敗です顔(イヒヒ)

そのうち伸びるから・・・ねexclamation×2



    黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート


昨日、とももさんがブログでろびんちゃんを測っていたので・・・

またまたパクリですが、あぐりを測ってみました手(チョキ)

何で測ったかというと・・・あぐりのお気に入りのおもちゃ『ハスキー君』ぴかぴか(新しい)

DSC01950.jpg
犬あぐり『ハスキー君と記念撮影ですかカメラ

DSC01949.jpg
ウサギよっこ『あらっ?胴の長さが同じ・・・』

犬あぐり『胴長ですけど何か?

ニックネーム よっこ at 13:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初走りダッシュ(走り出すさま)

今日はお天気も良かったので、松戸のドックランへ行ってきました車(セダン)

ここはたまにしか来ないけど、とっても広々しているんですよぉ〜るんるん

大型犬・中型犬・小型犬に分かれているので、安心です犬(笑)


あぐりはリードをはずしたとたん・・・

DSC01924.jpg
(ポチっとしたら大きな写真になりますカメラ

パピオンちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

このパピオンちゃんとはずっと一緒に遊んでました犬(笑)


うみはワンがちょっと苦手なんですが・・・

DSC01925.jpg
犬うみ『ちょっと臭いを嗅がせてもらいますよぉ〜』

DSC01927.jpg
犬うみ『あっもう行っちゃうのぉ〜もうちょっと・・・クンクン』

頑張ってました顔(笑)

シッポは下がりっぱなしなんですけどねバッド(下向き矢印)



あぐりは色々なワンちゃん達とご挨拶していましたキスマーク

DSC01929.jpg
犬あぐり『こんにちわぁ〜ぼく、あぐり・・・よろしくねグッド(上向き矢印)

DSC01932.jpg
犬あぐり『あれっ?さっきのダックちゃんと同じお洋服だぁ〜お友達なの?



うみはマルチーズの男の子を気に入ってしまって・・・揺れるハート

積極的にアプローチしてましたムード

DSC01933.jpg



今度はシュウも連れて来ようねるんるんるんるん
ニックネーム よっこ at 22:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます鏡餅

あけましておめでとうございます

DSC01911.jpg

年末はすっごく忙しくって、PCを開く暇すらありませんでしたふらふら

ご心配いただきましたが、あぐりはとっても元気になりました犬(笑)

今ではうみのご飯まで狙っていますエサ



     晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



昨日は紅白歌合戦が終わったくらいから、近所の神社へ・・・

神社に着くと、すでに長蛇の列どんっ(衝撃)

うみもあぐりもずっと抱っこだったけど良い仔にお参りできましたClap


今日の朝、浅草へ・・・車(セダン)

まずは・・・お墓参り・・・かわいい

お墓のあたりでウロウロしていると・・・向こうの方に・・・犬犬

そうです、うみとあぐりのお洋服を作っていただいたDogANmidoriさんとモスケくん&ナギちゃんが・・・るんるん

新年のご挨拶が直接できて、とっても嬉しかったわぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

でも・・・せっかくだったのに写真を撮るのを忘れちゃった顔(え〜ん)



浅草の浅草寺は凄い人だったから、残念ながらうみ&あぐりはまたまたずっと抱っこ・・・犬(泣)

お参りをした後、毎年覗くワングッツ屋さんでお年玉替りのおもちゃとお菓子を買って、美味しい甘味屋さんの梅園であんみつを購入しましたグッド(上向き矢印)

浅草寺で写真・・・っと思ったけど、あまりにも凄い人ごみで・・・断念しましたバッド(下向き矢印)

うみ&あぐりはずっと抱っこだったから、帰りに豊洲のららぽーとへ遊びに行きました犬(笑)

まずランチを済ませてから・・・レストラン

イリオでお洋服を物色ブティック

可愛いものがいっぱいで目移りしちゃったので、『D・O・G』の福袋を買ってみることにしましたふくろ

中身は帰ってからのお楽しみぃ〜〜るんるん

外にはいっぱいワンちゃんが遊んでいて、うみもあぐりもいっぱい遊びました犬(足)

DSC01913.jpg
犬うみ『あぐり、あそこにいるプーちゃんと挨拶した?
犬あぐり『あっexclamation×2あの可愛い仔揺れるハート・・・してないバッド(下向き矢印)

DSC01914.jpg
犬あぐり『よっこぉ〜もう行ってもいい?可愛い仔ちゃんが行っちゃうよぉ〜むかっ(怒り)
犬うみ『あの仔、さっきオカマは嫌いって言ってたよ犬(笑)



     家 家 家 家 家



家に戻ってからさっそく福袋の中身をチェ〜〜ック

DSC01915.jpg
どんなのが入っているのかなぁ〜〜ウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01917.jpg
ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)
うみのにはワンピースが2枚、タンクトップが1枚、おもちゃが1つとカレンダーGood
あぐりのにはつなぎが1枚、Tシャツが2枚、タンクトップが1枚、おもちゃが1つとカレンダーGoodGood

すっごく可愛いお洋服ばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さっそくファッションショ〜〜ですexclamation×2

まずはうみのベロア風のワンピースブティック
DSC01922.jpg
犬うみ『どぉ〜〜?
ウサギよっこ『とっても可愛いよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)


次はあぐりの迷彩のつなぎTシャツ
DSC01920.jpg
犬あぐり『このズボン、暖かいよぉ〜〜晴れ
ウサギよっこ『あぐり、とってもカッコいいよぉ〜〜Good



元旦からとっても良い買い物をしたなぁ〜〜って自我自賛している私でしたわーい(嬉しい顔)




こんな私とうみとあぐりですが・・・

今年もよろしくお願いいたします鏡餅









ニックネーム よっこ at 22:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする