2007年03月10日

撮影会カメラ

3月3日にあった横浜ベイクオーターであった『Dog fan』の撮影会にカメラを忘れていった私・・・顔(汗)

そして今回、リベンジっと言うことで・・・パンチ

行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

銀座プランタンで行われている『イヌコレ』です犬(笑)

ここでまた『Dog fan』の撮影会があったんですカメラ


ちょっと早く着いたので、マリオン前で撮影の練習ですexclamation

DSC02078.jpg

『お座りぃ〜〜』とか『待てぇ〜』とか言って写真を撮っていたら・・・

外人さんが・・・『シャシン、トッテモイイデスカァ〜』みたいなことを・・・

とうとううちのワンズも国際デビュー?(なわけないか顔(ペロッ)



『イヌコレ』はすごい人で・・・

でも、今回の目的だったともちさんのいとこのJUNちゃんの『Lauphin'dog』でのお買い物ブティック

春らしいTシャツをうみとあぐりにお揃いで買っちゃいましたexclamation

あっ写真とってなかった・・・後日、更新しますね顔(イヒヒ)

そして撮影です・・・練習の甲斐あって上手にできた・・・かな?

せっかく右手にカメラを握っていたのに『うみぃ〜』とか『あぐぅ〜』とか奇声を発するのに精一杯で・・・撮るのを忘れちゃいました顔(なに〜)

またまたリベンジが必要のようです・・・



撮影後、レストランへ移動です

みんなずっと抱っこやキャリーインだったからのびのびお散歩しました犬(足)


東京駅のそばの・・・レストランの名前、忘れちゃいました顔(汗)

とっても素敵なところでお食事ですレストラン

DSC02080.jpg

私のブログで食べる前のお食事の写真、初めてかも・・・

とっても美味しいカレーでしたGood

みなさんといっぱいお話できたし、可愛いプーちゃんがいっぱい集まって癒されました揺れるハート

みなさんありがとうございますexclamation

また遊んでくださいねるんるん




ぴかぴか(新しい)ご一緒してくださったプーちゃん達ぴかぴか(新しい)

DSC02080.jpgいつも可愛くって良い仔のひなちゃんです揺れるハート

DSC02083.jpgママ命のレオくん・・・カッコイイお洋服でしたぴかぴか(新しい)

DSC02084.jpg
アロハちゃん、はじめましてでしたexclamation足が長くってうらやましいわぁ〜ハートたち(複数ハート)
ウエンディーちゃんは綺麗なレッドの女の子、リュウくんとのプロレスたのしそうでしたるんるん

DSC02099.jpgそして全員集合exclamation×2

リュウくん、モモくん、ルークくんの写真、良いのがなくって載せられませんでした・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)

リュウくんはいっつもかっこよくって可愛いわぁ〜〜顔(メロメロ)
あぐりもリュウくんみたいになれるようにがんばりますexclamation×2

モモくんはなぜかあぐりのことを気に入ってくれて・・・うれしかったわぁ〜顔(笑)
また一緒に遊んでくださいねるんるん

ルークくんははじめましてでした
かわいいピンクのお洋服がルークくんの綺麗なレッドにとっても似合っていました黒ハート





ニックネーム よっこ at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする