2007年04月29日

ペット博犬(笑)

毎回のことですが・・・お久しぶりです・・・あせあせ(飛び散る汗)

パソコンのご機嫌がずっと悪って、写真を取り込めなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

ようやくパソコンの中の写真を整理してどうにか復活ですぴかぴか(新しい)




   四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 




ゴールデンウィークも始まったのによっこ家はどこへも行く予定がなかったので・・・たらーっ(汗)

いつもワンズのお洋服をお願いしている方が出店している『ペット博』へ出かけました車(セダン)


DSC02178.jpg

犬うみ『お久しぶりです・・・』
犬あぐり『ボク達は元気だったよグッド(上向き矢印)みんなはげんきだったかな?



中に入るとさすがに休日・・・すっごい人でしたバッド(下向き矢印)

さっそくお目当てのお店へ・・・こちらもとっても盛況でした

とりあえずTシャツとツナギを購入して、人ごみが苦手な私は30分も経たないのに幕張メッセを後にしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



DSC02180.jpg


ワンズはまだまだ遊ぶ気マンマンだったから、帰りがけにいつものドックランへ寄ってみました四葉


DSC02184.jpg

犬あぐり『誰もいないけど・・・』
犬うみ『私はその方がいいんだけど・・・』


DSC02190.jpg


ちょうどお昼ごろだったから誰もいませんでした

白いシャツが汚れちゃいそうだったから、さっき『ペット博』で買ったおNEWのTシャツに着替えて遊びましたブティック


しばらくすると・・・

DSC02197.jpg

チワワとヨーキーのミックスの『とろ』ちゃんがやってきました犬(笑)

まだ4ヶ月のパピーちゃんです揺れるハート


DSC02193.jpg

犬あぐり『こんにちわexclamationぼくあぐり、よろしくね』


DSC02185.jpg

ウサギよっこ『あぐりはお兄ちゃんなんだから、優しくしてあげてね』
犬あぐり『はぁ〜いるんるん



あぐりはとろちゃんと心行くまで遊んで、大満足犬(笑)

うみは・・・私の膝の上・・・これじゃ家にいるのと一緒でしょパンチ

ニックネーム よっこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

久しぶりの晴れ

またまた久しぶりになっちゃいました・・・

11日にシュウの家のお父さんがなくなりました

お父さんは25年前に脳梗塞で倒れて、自宅療養していたのですが3年前に腎臓が悪くなり入院しました

3年前に入院したので、お父さんはシュウのことを知らないまま天国へ行っちゃいました

なので最後のお別れのとき、シュウの前に飼っていた『チェリーちゃん』の写真とシュウの写真を棺に入れました・・・




そんなこんなでご家族が大忙しだったため、日中のみシュウを預かっていました

お天気だったらどこかへ連れて行ってあげたかったのですが、ずっとお天気が悪かった上、急に私の仕事が忙しくなっちゃって・・・

結局預かっていたのにちっとも遊んであげられませんでした・・・顔(泣)





    新月 新月 新月 新月 新月





今日は朝から良いお天気だったので、ちょっとストレスたまり気味なワンズを庭で遊ばせました晴れ

DSC02145.jpg

なんだか2人ともモジャモジャなんですけど・・・顔(え〜ん)

モジャモジャなのはワンズだけじゃなかった・・・

そう・・・芝に生えた雑草・・・すっごくモジャモジャ顔(なに〜)



DSC02155.jpg

ワンズは勝手に遊んでるから雑草抜きを始めました・・・四葉



しばらく雑草と格闘していると・・・


DSC02156.jpg

うみが私の足元に・・・


そんなうみを写真に撮っていると・・・

いたずら坊主が・・・

DSC02154.jpg

雑草になかに頭を突っ込んで・・・

『こらぁ〜〜』なぁ〜んてやってたら・・・

DSC02147.jpg

うみが庭の石の上で日光浴中晴れ

風が強いけど、気持ち良さそう・・・


あぐりは・・・

DSC02157.jpg

遠くでクンクン忙しそうだったけど呼んでみたら・・・

DSC02158.jpg
犬あぐり『えっ何、呼んだ?
ウサギよっこ『あぐりも写真を撮ってあげようかなぁ〜って思ってカメラ

DSC02148.jpg
犬あぐり『撮ってぇ〜』
ウサギよっこ『耳がひっくり返ってますよ』

DSC02151.jpg
犬あぐり『ちょっと待って・・・風が強くって・・・』

DSC02150.jpg
犬あぐり『なかなか収まらないよ・・・』

DSC02149.jpg
犬あぐり『あっ収まったよexclamationかっこよく撮ってよ』
ウサギよっこ『風が強くなってきたから家に入ろうね家




     かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




DSC02146.jpg

庭のボタンが咲きました

でもこの風じゃぁ〜すぐに散っちゃうかな・・・
ニックネーム よっこ at 14:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お台場デート揺れるハート

今日は以前からお逢いしたいなぁ〜〜って思っていた『ぷりんちゃんご一家』とお台場でデートでしたぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

なんだか初めてお逢いしたのに、最初っからいっぱいお話しちゃいました・・・

思っていた通り、とっても素敵なご夫妻と可愛いぷりんちゃん、チョコラちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ぷりんちゃんはちょっと怖がりさんで、ご挨拶できなくってちょっと残念でした

チョコラちゃんはとってもフレンドリーでお腹を見せて歓迎してくれました




ヴィーナスフォートで待ち合わせだったので、さっそくお買い物へ・・・

『はっぴーだワン』ではお洋服1500円均一なんですってexclamation×2

うみにワンピース、あぐりにシャツを買ってしまいました・・・

DSC02137.jpg

こんな感じです・・・夏っぽいでしょぉ〜〜リゾート



お買い物の後は『Puppy's Dining』でお食事ですレストラン

DSC02120.jpg

ゆっくりお話しながら、楽しいランチでした・・・るんるん



ご飯の後は・・・お散歩犬(足)

海岸をお散歩して、集合写真を・・・カメラ

DSC02125.jpg

うみとあぐりは私が手に持っているお菓子に集中ですexclamation

DSC02124.jpg

黒プー3人組みで撮ってみました・・・カメラ

なんだか表情が見えないですね・・・顔(イヒヒ)



海岸をお散歩している間に黒プーちゃんに出会いました目

練馬から来ていたREO君ですぴかぴか(新しい)

とってもイケメンでカットも素敵だったし、着ているものもカッコ良いし・・・ハートたち(複数ハート)

私は目をハートにしていて、すっかり写真を撮るのを忘れちゃいました・・・顔(なに〜)


黒プーってあんまり出逢わないのにREO君の他にももう1匹黒プーちゃんに出会いました・・・今日は黒プーデイかな?



     晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


DSC02135.jpg

今日いただいたプレゼントですプレゼント

小さい袋に入ったボーロちゃんはお出掛けにとっても便利ですっごくうれしいですわーい(嬉しい顔)

青いおもちゃは・・・家に帰ってすぐ遊びはじめました



DSC02142.jpg

犬あぐり『これはボクのおもちゃですよ』


DSC02140.jpg

犬うみ『違うよexclamationよっこは2人で遊びなさいって言ったもん』


DSC02139.jpg

犬あぐり『青いんだからボクのだよむかっ(怒り)

ウサギよっこ『お願いだから大事にあそんでよexclamation×2




DSC02136.jpg

これは『はっぴーだワン』で頂いたボーロちゃんです

当分お菓子はかわなくっても大丈夫だわ犬(笑)




今日は本当に楽しかったでするんるん

ブログでお友達になった方とお逢いするのって、良いですねグッド(上向き矢印)

ぷりんママさんとは色々共通点があって、これからも色々楽しいことでご一緒できそうでするんるんるんるん

ママさん、パパさん、ぷりんちゃん、チョコラちゃん、本当にありがとうございましたexclamation

また遊びましょうねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム よっこ at 20:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見お散歩桜

またまた久しぶりの更新になっちゃいました・・・がく〜(落胆した顔)

3月は風邪をひいてしまって、1週間も寝込んでしまいましたバッド(下向き矢印)

インフルエンザかと思うぐらい高熱がでたのに、お医者さんは『インフルエンザじゃないから、暖かくしてゆっくり寝ていてください』とか言っちゃって薬もだしてくれないんですよぉ〜〜〜ちっ(怒った顔)



っと言い訳はこの辺にして・・・顔(イヒヒ)

お天気もまぁまぁだし、明日はうみの誕生日だし、ずっと私に付き合ってお出掛け無しだったし、今日をのがしたら桜が散っちゃうあせあせ(飛び散る汗)ってことでお散歩へ出かけました犬(足)

DSC02112.jpg

ちょうど満開でとってもきれいでしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


まずは弘法寺へ・・・

ここは昨年もお花見や節分できたお寺です・・・

DSC02108.jpg DSC02109.jpg

手前の枝垂れ桜は見ごろが過ぎちゃってちょっと貧弱になっちゃってましたが、奥のソメイヨシノが立派でしたぁexclamation×2


それから真間川の桜並木を見に行きました・・・

DSC02111.jpg DSC02110.jpg

ここの桜は枝が川の上まで伸びていて、とっても綺麗でしたGood


今日のお散歩は全部で2時間ぐらいだったんだけど、ワンズは元気に歩きました犬(足)

でも・・・あまりにも人がたくさんいたので、ワンズの写真は撮れませんでした犬(泣)

とりあえず・・・ってことで帰り道でパチリカメラ

DSC02113.jpg

犬うみ『もう帰る?ちょっと疲れちゃったよぉ〜』
犬あぐり『なんか美味しいもの落ちていないかなぁ〜〜』


結局、花より団子なあぐりなのでした・・・ふらふら




ニックネーム よっこ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする