2007年05月10日

ひたち海浜公園かわいい

DSC02215.jpg

GW中にTVで見て、行きたいなぁ〜〜って思っていた『ひたち海浜公園』へ行ってきました車(セダン)

天気予報では曇り、午後から雨

でも今日しか予定が空いていなかったので・・・決行ですダッシュ(走り出すさま)


DSC02217.jpg

公園に入るとポピーがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

しばらく歩くと・・・青い丘が見えてきました目

DSC02218.jpg DSC02219.jpg

ねっ青いでしょ・・・


この正体は・・・

DSC02220.jpg

ネモフィラっていうお花ですかわいい

お天気だったらもっと綺麗だっただろうなぁ〜〜晴れ


DSC02221.jpg
犬あぐり『これは食べられないみたい・・・』


丘の頂上まで登って・・・

DSC02227.jpg



ちょっと風冷たくなってきたから、お散歩しましょぉ〜〜犬(足)

この公園はとっても広くって隅から隅まであるいたらきっと1日かかっちゃうんだろうなぁ〜〜

今日はちょっと寒かったし、午後から雨かもって思っていたからお花が綺麗なスポットに絞ってお散歩しました

DSC02228.jpg DSC02234.jpg

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)


せっかくだからワンズも・・・

DSC02229.jpg
犬あぐり『これも食べられないよ・・・』


あぐりはとりあえず花という花、ぜんぶ味見をしています・・・ふらふら


DSC02232.jpg
犬うみ『・・・』

なんだか今日のうみは写真撮られるのが嫌だったみたい・・・バッド(下向き矢印)



2匹を並べて・・・

DSC02233.jpg

うみ・・・写っていませんからぁ〜〜むかっ(怒り)


DSC02235.jpg

最後に1枚ってプレートの前で撮ろうと思ったら・・・

おばちゃんの団体に囲まれちゃって、ちょっとキョドっているワンズなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム よっこ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

またまたドックラン犬(足)

急に仕事がキャンセルになって時間ができたので・・・出かけちゃおぉ〜〜車(セダン)

ってことで、ちょっと広いドックランへGO〜〜ダッシュ(走り出すさま)



やっぱりGWってこともあり、いっぱいワンちゃんが来てました犬

そして、その中には・・・お友達のRYU君とウェンディーちゃんがどんっ(衝撃)

DSC02209.jpg

犬(笑)RYU君はダックスちゃんがお気に入りでずっと遊んでました


DSC02201.jpg

犬(笑)ウェンディーちゃんはママのそばでとってもお利口さんでした


せっかくお友達に会ったのに、うみもあぐりもまったく遊ぶ気なし・・・バッド(下向き矢印)

いつもは貸切状態だから圧倒されちゃったのかしら?


DSC02206.jpg
ウサギよっこ『せっかく来たんだから遊んでよねむかっ(怒り)


DSC02208.jpg
犬あぐり『しょうがないから遊ぶかな・・・こんにちわぁ〜クンクン』

ようやくこのパピオンちゃんと追いかけっこをしたあぐりでしたGood



りんりんさん、youyouさん、偶然でしたけどお逢いできて楽しかったでするんるん
また遊びましょうねグッド(上向き矢印)
ニックネーム よっこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする