2007年07月23日

あぐりの誕生日ぴかぴか(新しい)

お久しぶりですぅ〜〜

相変わらずPCの調子が悪かったり、うみのヒートになっちゃったり・・・

で、ずっと更新をご無沙汰しちゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)



今日、7月23日はあぐりとシュウの手(チョキ)歳の誕生日ですバースデー

でっでも・・・特にイベントの予定はなく・・・犬(泣)

『うみの誕生日も特に何もなかったからいいかなぁ〜〜』

なぁ〜んて思っていたのだけど・・・

午前中の仕事が終わってから前から気になっていた、ららぽーと柏の葉に行くことにしましたダッシュ(走り出すさま)

店内ではペットショップでお借りしたカートで散策・・・

うみもあぐりもお利口にカートに乗っていましたGood



そして、ジョーカーズダイニングでお茶を・・・喫茶店

うみとあぐりに椅子を用意してもらいました


DSC02255.jpg
犬あぐり『お久しぶりですexclamationぼく、2歳になりました』
犬うみ『みなさんは元気でしたか?私達はとっても元気ですよぉ〜〜』


今日はお誕生日ってことで、うみとあぐりにもスウィーツをたのんでみました

DSC02258.jpg

残念ながらダイエット中なので、こんなに小さいプリンを2等分ですバッド(下向き矢印)

DSC02259.jpg
ウサギよっこ『あぐり君、お誕生日おめでとぉ〜〜〜るんるん

DSC02260.jpg

2秒で終了でした・・・たらーっ(汗)

それにしてもうみさん、目が怖いですよぉ〜〜顔(なに〜)


今日、シュウは一緒に行けなかったのでケーキのおもちゃをお土産に買いました

お揃いであぐりにも・・・

DSC02262.jpg
犬あぐり『よっこ、これ食べられないの?

DSC02265.jpg
犬うみ『私のお誕生日は何かあったっけ?』 
ウサギよっこ『・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム よっこ at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする