2007年08月26日

シュウの里帰り犬(笑)

昨日はシュウのトリミングデーでしたはさみ

トリミングが終わって親子の集合写真を撮ろうと思ったのですが・・・ふらふら

DSC02279.jpg

これが精一杯・・・あせあせ(飛び散る汗)

シュウは私が持っている『おやつ』が欲しくって・・・エサ

そのうちお利口にお座りして待っていたあぐりまで痺れを切らしてしまって・・・顔(え〜ん)

エアコンの効いている部屋だったのに、汗だくな私でした・・・顔(汗)





かわいい今日のうみかわいい

DSC02280.jpg

ご飯も良く食べるし、『ピンポーン』が鳴ると出窓に飛び乗るし・・・

とっても元気ですGood

お腹は・・・・

DSC02281.jpg

こんな感じです・・・

あと2週間でベビちゃんにご対面でするんるん

今回は何匹いるのかなぁ〜〜?




ニックネーム よっこ at 10:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

戌の日犬

今日は戌の日です晴れ

2年前も行った水天宮へ安産祈願ですClap

あぐりは残念ながらお留守番です家

相変わらずたくさんの妊婦さんでごった返していましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC02273.jpg DSC02274.jpg

まずはお参り・・・

そして『子宝犬』をなぜなぜして・・・・

ウサギよっこ『無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにClap

最後に絵馬を購入して、水天宮をあとにしましたダッシュ(走り出すさま)

DSC02277.jpg

この絵馬も前回と同じものです(バカの一つ覚えです・・・はい顔(イヒヒ)


本当に暑い中、妊婦さん達はご祈祷を待つ長い列にならんでいて大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

みんな、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね



うみ、暑い中お疲れ様でしたexclamation

これからはもっともっと大変になるけど、可愛い赤ちゃんのためだからがんばろうね揺れるハート

DSC02276.jpg
ニックネーム よっこ at 15:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

演劇ご報告

DSC02271.jpg

こんにちわ、ボク、あぐりです犬(笑)

またまたご無沙汰ですバッド(下向き矢印)

よっこが怠けてばかりで・・・最近、写真も撮ってくれないんですよむかっ(怒り)

毎日暑いけど、みなさんはいかがお過ごしですか?

ボクは毎日エアコンの効いたリビングでノビノビしています眠い(睡眠)


今日はみなさんにご報告があります演劇

この前ボク達トリミングしてもらってボクはいつもと同じカットだったんだけど・・・

DSC02268.jpg

うみはこんなになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ボクは知らないけど2年前にもうみはこんなカットになったらしいですはさみ

そうです・・・ボク、お兄さんになるんですどんっ(衝撃)

よっこは『いつまでも赤ちゃんよねぇ〜あぐりは・・・』ってよく言うけど、お兄ちゃんになったら赤ちゃん卒業ですexclamation

ボク、頑張りますexclamation×2






かわいい今日のうみ

うみは今日で妊娠41日目です

予定日は9月上旬です・・・今度はどんなベビズに会えるか今から楽しみでするんるん

DSC02272.jpg


ニックネーム よっこ at 10:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする