2007年10月11日

大騒ぎどんっ(衝撃)

3色団子は元気に成長しています・・・

昨夜・・・とうとうくーは1kgの大台をこえましたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

でかプーだったシュウを超えました・・・女の子なのに・・・バッド(下向き矢印)



今朝、運動TIMEの時・・・くーはおもちゃ箱を物色していましたるんるん


DSC02452.jpg
犬(笑)くー『どれで遊ぼっかなぁ〜〜』


DSC02454.jpg
犬(笑)ちゃー『何してるの?
犬(笑)くー『おもちゃを探してたんだけど・・・疲れちゃった・・・』


DSC02455.jpg
犬(笑)ちゃー『じゃぁ〜ぼくが探してあげるよexclamation
犬(笑)くー『よろしくぅ〜〜』


DSC02456.jpg
犬(笑)ちゃー『くーは何を探していたのかな?


DSC02458.jpg
犬(笑)あん『何してるの?
犬(笑)ちゃー『くーに探してってたのまれたんだけど・・・どれかわからないの・・・手伝ってexclamation×2
犬(笑)あん『がんばってね』


DSC02465.jpg
犬(笑)ちゃー『なに探せばいいんだよぉ〜〜たらーっ(汗)



そんな光景を遠くで眺めていたあぐり・・・

君も同じことしていたねぇ〜〜

懐かしいわぁ〜〜〜

懐かしい光景は・・・こちら


今日は動画を撮ってみましたカメラ




毎日、団子達はじゃれあっていますexclamation

ニックネーム よっこ at 12:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

元気です手(チョキ)

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

3色団子の1人が行くことになっているご家族が更新を楽しみにしていてくれています

なのに私ったら・・・ごめんね・・・Yちゃんバッド(下向き矢印)

まずは・・・

9月26日の団子たち・・・

この日はとっても暑くって団子たちは朝からピーピー犬(泣)

扇風機をつけて、扇風機の前にヒエヒエボートを出してあげると・・・

いつのまにか・・・

DSC02427.jpg

匍匐前進で全員集合で〜すexclamation

DSC02428.jpg

みんな気持ち良さそうに寝てしまいました眠い(睡眠)




そして今日の団子たちは・・・

そろそろみんなヨチヨチ歩くようになってきました犬(足)

一番上手に歩くのが・・・

DSC02437.jpg

ちゃ〜ですぴかぴか(新しい)

ちゃ〜はちゃんとベットから出てオシッコをするし、自力でうんちもできます

でもちょっと甘えん坊かしら?

DSC02432.jpg

うみ母さんを独占したくって、いつもそばにくっついています

DSC02433.jpg

みんなは寝ているのにねわーい(嬉しい顔)



体重もどんどん増えていますグッド(上向き矢印)

でも心配なのは・・・

DSC02439.jpg

あんです

2・3日前、急に50gぐらい体重が減ってしまってバッド(下向き矢印)

ブルブル震えているし・・・

強制的にうみのおっぱいを飲ませてどうにか体重も30gぐらい復活してきました

DSC02441.jpg

あんも上手に歩けるようになりました犬(足)



とっても大きく成長しちゃったのは・・・

DSC02440.jpg

く〜です

体重が重くなりすぎちゃったのか、まだヨチヨチ歩きです犬(足)

DSC02442.jpg

く〜とちゃ〜はいつも2人でじゃれあっていまするんるん

そろそろく〜は1kgの大台にのっちゃうかも・・・顔(なに〜)
ニックネーム よっこ at 12:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする