2007年12月12日

くるみも旅立ち・・・Hello

12月8日

くるみが中野の姉の家に旅立って行きましたダッシュ(走り出すさま)



まずは前日の様子から・・・

DSC02566.jpg
犬くるみ『こんにちわexclamationくるみです』

DSC02552.JPG
犬くるみ『私、眠くなると何でもカミカミしたくなるの眠い(睡眠)

DSC02568.jpg
犬くるみ『こうやってカミカミしてるとね・・・ウットリしちゃうのよねぇ〜〜黒ハート

DSC02570.jpg
犬くるみ『よっこはそんな私のこと、まだまだ赤ちゃんって言うんだけど・・・』

DSC02572.jpg
犬くるみ『・・・もう目が・・・』

DSC02573.jpg
犬くるみ『・・・眠い(睡眠)


そんなくるみですが引渡しの当日、恒例(?)のシャンプーをしましたいい気分(温泉)

DSC02575.jpg

なんだかポメラニアンになっちゃいました顔(イヒヒ)


くるみも車の中ではとってもお利口で・・・グッスリ寝込んでいました眠い(睡眠)



姉の家では・・・初めての場所なのになんだか全然平気なんですexclamation×2

あっちへクンクン、こっちへクンクン、仕舞いにはソファーの間からなんか見つけてきていたずらしちゃうんですよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

くるみは小さくっても大物になりそうな予感・・・

DSC02578.jpg
犬くるみ『私のことですか?


DSC02580.jpg

ハウスに入って寝ている間に私は帰ってきました車(セダン)


その後、くるみは夜鳴きもせず、オシッコもちゃんとシートの上でしているらしいです・・・よかったるんるん

お正月に里帰りです家

うちのワンズとの再会がとっても楽しみでするんるんるんるん




12月10日

うちのワンズのトリミングをしましたはさみ

まずは・・・うみ

DSC02592.jpg

出産後、やっぱり毛が薄くなってきて・・・

なんだかとっても貧弱なプーになってしまいましたバッド(下向き矢印)

年明けに避妊手術をすることに決まりました病院

がんばろうねうみハートたち(複数ハート)



次はあぐり

DSC02589.jpg

あぐりはいつもと同じカットです

くるみがいなくなった夜からなみと同じサークルに入れることにしました・・・

なみが寂しいかなぁ〜って思って・・・

そしたら・・・あぐりが夜鳴きです・・・あせあせ(飛び散る汗)

うみの出産からずっと私と一緒に寝ていたせいか・・・

私も何度もくじけそうになったけど、我慢しました顔(なに〜)

結局朝3時ぐらいに諦めた・・・っと言うか疲れたと言うか・・・

泣き止みました

それからは毎日なみと重なっておとなしく寝ています眠い(睡眠)



そして最後は新入りのなみ

DSC02585.jpg
犬なみ『なみですexclamationよろしくぅ〜〜』

なみもアルやくるみみたいにフワフワのままにしようかとっても悩んだのですが・・・

結局短くしてしまいました・・・はさみ

そしたら・・・うみのちっちゃい版になちゃいましたわーい(嬉しい顔)

昨日、無事最後のワクチンが終わりました注射

体重はなっなんとすでに2.3kgどんっ(衝撃)

どれだけ大きくなるのか・・・顔(なに〜)




クリスマスおまけクリスマス

くるみとなみの最後のバトルですパンチ




小さいくるみの方が強いんですよぉ〜〜犬(笑)

ニックネーム よっこ at 11:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

旅立ち・・・手(パー)

ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

パソコンの具合が悪くって新しく買い替えたのですが・・・

なかなか使いこなせないし、団子達の動きがだんだん激しくなって

写真がうまく撮れなかったりで・・・長い間お休みさせてもらっちゃいました顔(ペロッ)


12月1日、ちゃーが旅立ちました犬(足)

ちゃーは新しいご家族に『アル』と言う新しい名前をつけてもらいました

アイルトン・セナから取ったそうです・・・

家から巣立っていった仔はなんんだかみんなレーサーになるみたいひらめき


最近の団子達です犬(笑)

くーは『なみ』になりました
DSC02512.jpg

ちゃーは『アル』
DSC02503.jpg

あんは『くるみ』です。中野の私の姉のところへ行くことに決まりました
DSC02497.jpg


巣立ちにあたって、Kobaママさんにおそろいのスリングを作っていただきましたカバン
DSC02493.jpg
団子達もお利口に入れましたるんるん


私にもかわいいバックを・・・
DSC02492.jpg
かわいいでしょぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そして団子達にこんなにかわいいプレゼントまで・・・
DSC02494.jpg
まるでうちの団子達のためにあるようなおもちゃですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますバッド(下向き矢印)



あと・・・前にプリンちゃんチョコラちゃんとパパさんママさんが団子達に会いに来てくれたときにいただいたおもちゃです
DSC02495.jpg
これは団子達が大好きでなみ用にひとつおろしたらみんなで引っ張ったり取り合ったり・・・

もうボロボロになってきました

アルも新しいお家へ持って行きました

パパさん、ママさん、本当にありがとうござましたバッド(下向き矢印)



さて・・・

旅立ちの前日、アル狙いで写真を撮ってみましたカメラ

DSC02525.jpg
犬アル『みなさん、ご無沙汰しています。ボクはこんなに大きくなりました』

DSC02530.jpg
犬アル『ボクね、このおもちゃ箱に入って遊ぶの大好きなの』
犬くるみ『私も入りたい・・・』

DSC02527.jpg
犬くるみ『写真撮ってるの?』
ウサギよっこ『くるみは写真好きだね』

DSC02533.jpg
犬アル『やっと独り占めできたぁ〜るんるん

DSC02540.jpg
ウサギよっこ『アルちゃん、ちゃんと座ってこっちむいてくださ〜い』
犬アル『はぁ〜い』

DSC02537.jpg
犬くるみ『またアルばかり写真撮ってるぅ〜〜むかっ(怒り)



1日の朝、アルのシャンプーをしましたいい気分(温泉)

DSC02542.jpg

こんなにフワフワになりましたグッド(上向き矢印)

目の周りをちょっとカットしたら・・・ちょっとゴリラちっく?


車で1時間で新しいお家に到着です車(セダン)

車の中ではとってもいい仔・・・初めてなのにグーグー寝てました眠い(睡眠)

新しいお家では最初はちょっと戸惑っていたみたいだけど、ちゃんとおしっこもおトイレでできたし

お姉ちゃん達のおひざにのって甘えていましたハートたち(複数ハート)

アルはきっとここでいっぱいかわいがってもらって幸せになるんだろうなぁ〜〜って・・・

安心しました

DSC02549.jpg

最後の一枚・・・

用意してもらっていた立派なサークルでお休み中です眠い(睡眠)

カメラ目線の写真は撮りませんでした、って撮れませんでした

私は新しいお家について涙が出てきそうだったから・・・

アルの目を見ることができませんでした顔(泣)



アルちゃん、お散歩デビューが済んだらみんなでお出かけしようねるんるん




紅葉おまけ紅葉

最後の3色団子の動画です

夜撮ったのでなんだかアルとなみがどっちかよくわからないけど・・・



ニックネーム よっこ at 11:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする