2008年01月31日

お台場へお出かけ車(セダン)

月曜日のことです・・・

お正月に買ったカートが放置状態になっていたので、試乗がてらにお台場へ遊びに行ってきました車(セダン)

DSC02715.jpg
犬うみ『私、この二人と一緒は嫌なんですぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

3匹だとちょっと狭いけど、抱っこすることを考えるととっても楽チンでした手(チョキ)



楽チン気分で鼻歌を歌いながら(冗談です)ペットシティーでふらふらしていると・・・

入り口の方がなんだか騒がしく、見に行ってみると・・・

そこにはボビー、バナナマン、ギャル曽根、知らない女の子がTVの撮影をしていました映画

写真を撮ろうかなぁ〜って思ったけど、撮っていいものやら・・・

っと思っているうちに一行は出て行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

ボビーはやっぱり黒くて大きかったですexclamation



お利口にカートインしていた3匹を遊ばせようと、場所を潮見公園へ移動しました犬(足)

DSC02720.jpg

DSC02719.jpg

なみははじめての大きい公園だったのですが物怖じすることなく3匹でガウガウ遊んでましたるんるん


DSC02718.jpg

犬なみ『うみ、お散歩ですよぉ〜〜』


3匹で記念写真ですカメラ

DSC02731.jpg

どうみてもなみが一番大きい・・・顔(なに〜)

角度が悪いのかしら・・・?

場所を変えてもう一枚カメラ

DSC02723.jpg

やっぱりなみが一番大きい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


DSC02728.jpg
犬うみ『今度はどこへ遊びに行く?

DSC02729.jpg
犬あぐり『もっと走りたいよぉ〜〜犬(怒)

DSC02727.jpg
犬なみ『そのおやつはいつもらえるんですか?


ウサギよっこ『こうみるとみんなモジャモジャ・・・そろそろカットしなくっちゃねはさみ

犬3匹『・・・・犬(泣)

ニックネーム よっこ at 16:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

遅ればせながら・・・鏡餅

もう17日ですが・・・

ぴかぴか(新しい)新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


年末はずっと忙しかったり、元旦から7日まで姉家族が遊びに来たり、年明け早々にうみの避妊手術だったり・・・

なかなかPCを開けませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)



うちのギャングどもはとっても元気でするんるん

DSC02713.jpg

犬あぐり『ボクの今年の目標はダイエットなんだって・・・よっこが言っていたよ』
犬うみ『私は11日に手術をしたの・・・今度の月曜に抜糸なのよ』
犬なみ『よっこがデブデブって言うんだけど・・・よっこの方がデブだと思うけど・・・』





元旦の夜から姉家族が遊びに来ました車(セダン)

っと言うことは・・・くるみが里帰りをしたんでするんるん

小さくって可愛いくるみを想像していた私は

キャリーバックから出てきたくるみを見て・・・びっくりどんっ(衝撃)

一度もトリミングをしていなかったせいか、トイプードルって言うよりも

ジャイアント・ポメラニアンって感じでしたがく〜(落胆した顔)


うちにいる間に初トリミングを済ませましたはさみ

BEFORE
IMG_0108.jpg

AFTER
IMG_0122.jpg


ようやく可愛いトイプードルになりましたハートたち(複数ハート)

くるみはすっかり姉の家族の一員になっていて、姉の後を追いかけてばかり・・・

私のことは覚えていたみたいだけど・・・失恋



なみとくるみはずっと二人でガウガウ遊んでいました犬(笑)




(注意:甥っ子と母がWIIで遊んでいる声が入っています)



DSC02703.jpg

二人ならんで可愛いでしょぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



2月にまたねHello





11日にうみの手術をしました病院

1泊病院にお泊りだったのですが、無事に帰ってきました

あぐりの時のようにメガホンの恐怖になると困るので、やわらかいカラーを用意したのですが・・・

お洋服のようなものを着せられていて、必要なかったようです顔(イヒヒ)


DSC02712.jpg
犬うみ『みなさん、今年もよっことあぐり、なみ共々よろしくお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)よっこももっといっぱい更新してよねむかっ(怒り)
犬よっこ『はぁ〜い、がんばりまぁ〜す・・・顔(ペロッ)



かわいいおまけかわいい

アルちゃんの写真が届きました黒ハート

image/blackgang-2008-01-17T16:35:10-1.jpg
ニックネーム よっこ at 16:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする