2008年02月03日

雪雪だぁ〜〜雪

朝、起きてみると・・・外は一面銀世界雪

DSC02736.jpg

前回の雪の時は雨まじりだったのでワンズを外で遊ばせることができませんでした

なので・・・今日がなみの『初雪体験』でするんるん


DSC02737.jpg

最初は恐る恐る・・・

DSC02738.jpg
犬なみ『クンクン・・・この白いものはなんですか?


はじめは私のそばから離れないでクンクンしてたけど






だんだん慣れてきて大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

なんだかとっても楽しそうるんるん



しばらく遊んでから、あぐりも参戦ですパンチ

DSC02743.jpg

あぐりも久しぶりの雪に最初はおっかなびっくりあせあせ(飛び散る汗)

でも慣れたら・・・








私が寒くなったので・・・

ウサギよっこ『そろそろ家に入るよぉ〜〜〜家

見ると・・・二人とも雪玉だらけ・・・顔(なに〜)

お風呂場へ直行ですダッシュ(走り出すさま)


ようやく二人のドライが終わって・・・

DSC02750.jpg

もっさり兄妹の出来上がりですぴかぴか(新しい)

また雪が降ったら遊ぼうねわーい(嬉しい顔)



そんな二人を暖かい毛布の上で見ていたうみは・・・

DSC02752.jpg

まったり母さんです犬(笑)

犬うみ『それにしてもよっこ、字がへたくそぉ〜〜Bad

ウサギよっこ『マウスがないからしょうがないのむかっ(怒り)



かわいいおまけかわいい

昨日、くるみがトリミングに来ました車(セダン)

相変わらず小さくってやんちゃな末娘でしたハートたち(複数ハート)

DSC02733.jpg

並ぶとなみさん、でかいですけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム よっこ at 11:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする