2008年04月05日

くるみの里帰り家

IMG_0346.jpg

犬くるみ『ご無沙汰していますexclamation



今日、くるみが遊びに来ましたるんるん

午前中の仕事を終わらせてから、みんなで近所のドックランへ遊びに行きました車(セダン)


可愛いワンちゃんがいっぱい遊びにきていましたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

でも・・・なぜか周りにはプーちゃんばかり・・・

同じ犬種は同じ犬種が集まるのかしら??

IMG_0349.jpg

犬ピーチちゃん(ジャックラッセルテリア)『あら・・・みんなプードルばっかり?
犬あぐり『クンクンさせてくださいねぇ〜〜』
犬チップちゃん(トイプー)『あぐりくん、まってぇ〜〜』

ウサギよっこ『みんな、写真撮るから集まってexclamation×2

IMG_0347.jpg

ってカメラを向けるとみんなが私に寄ってきてしまって・・・顔(え〜ん)

最初はうみの場所に整列のはずだったんですよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なみ・くるみ・ナナちゃん(トイプー)はすでに私の足元に・・・顔(なに〜)


集合写真はあきらめました・・・

一緒に遊んでもらったプーちゃん達でぇ〜〜するんるん

IMG_0350.jpg

チップちゃん まだ8ヶ月のパピーちゃん、男の子なのにあぐりにラブラブでした黒ハート


IMG_0354.jpg

ななちゃん まだ5ヶ月のパピーちゃん、とっても活発でなみと追いかけっこ、楽しそうでしたるんるん


IMG_0352.jpg

うみ 今日は1度も抱っこしなかったねGood


IMG_0351.jpg

あぐり いっぱい遊べて楽しかったね犬(笑)


あらぁ〜〜今日はなみの写真が一枚もないわ・・・exclamation&question



明日はくるみのトリミングですはさみ

ニックネーム よっこ at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今日はうみのお誕生日ぴかぴか(新しい)

またまたご無沙汰しています・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさんお元気ですか?

うちのワンズはみんな元気でするんるん



今日でうみは5才になりましたかわいい


DSC02786.jpg

犬うみ『みなさん、これからもよろしくね顔(笑)
    ってよっこ、ちゃんと更新してくれないと・・・むかっ(怒り)




  桜 桜 桜 桜 桜


昨日、オフ会に参加してきました車(セダン)

茂原市のスイランリゾートのドックランへ行ってきました

前日まで大雨だったからどうなることかと思ったけど、当日は晴天晴れ

桜もきれいでした桜

ただ・・・風が強かったぁ〜〜台風



参加者は・・・みんな可愛くっておりこうさんのプーちゃんばかりでしたハートたち(複数ハート)

DSC02776.jpg
小麦ちゃん まだ9ヶ月のパピーちゃんです 今度あんよの手術するそうです・・・がんばってねGood

DSC02778.jpg
幸太郎くん とっても足が長くってお顔が小さくって、モデルさんみたいにかっこいいプーちゃんでしたぴかぴか(新しい)

DSC02773.jpg
DSC02779.jpg
ぱんくん&ロカくん とっても小さくって可愛い兄弟くん、ママさんの腕の中でスヤスヤ寝ちゃって・・・ぱんくんの写真、こんなのしかなくってごめんなさいね顔(汗)

DSC02783.jpg
げんくん ボール遊びが大好きで、キャッチがとっても上手なんですよぉ〜〜野球げんくんの写真も・・・ごめんなさいね

DSC02782.jpg
そらくん 真っ白でとってもすてきなプーちゃんですぴかぴか(新しい)白プーちゃんも可愛いなぁ〜〜って思っちゃいました顔(イヒヒ)

DSC02781.jpg
あぐり&なみ 二人とも久しぶりに広いところで楽しかったみたいるんるん

・・・ってうみの写真が一枚もなかったわ・・・どんっ(衝撃)


私も久しぶりにこんなにたくさんの可愛いプーちゃんと遊べてとっても楽しかったでするんるん


ニックネーム よっこ at 14:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする