2008年05月06日

ドックラン犬(足)

DSC02818.jpg

昨日は3匹でいつものドックランへ遊びに行きました車(セダン)

今週末、なみの避妊手術の予定なので遊べる時に遊んでおこうかなぁ〜っと思って・・・

ちょっとお天気が悪かったけど、たくさんのワンちゃんが来ていました犬(笑)


DSC02823.jpg

私、なみです

今度手術なんだってよっこが言っていたけど・・・

手術って・・・おいしいのかな
?


DSC02824.jpg

ぼく、あぐり

なみ・・・手術ってね・・・
バッド(下向き矢印)

・・・がんばってね・・・

今日、ぼくはココ君に気に入られちゃったみたいで・・・


DSC02826.jpg

DSC02826.jpg

ココ君は可愛い赤いおリボンをつけたり、ピンクのお洋服を着たりしているけど・・・

男の子なんだよ
あせあせ(飛び散る汗)


DSC02832.jpg

うみです

よっこは私達をここに連れてくるけど・・・バッド(下向き矢印)

私はお家で寝ているほうが好きなんだけどな・・・



今回はなんだか3匹とも遊ぶモードじゃなかったのか・・・

ずっと私の足元でウロウロしていましたたらーっ(汗)


DSC02830.jpg

DSC02831.jpg

写真を撮るのは楽チンだったけど・・・カメラ

私としては元気に走っている姿を見たかったのに・・・


9日の手術の前にもう一度、遊べるかな・・・?

ニックネーム よっこ at 13:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

今年のネモフィラかわいい

今日は3匹とシュウとネモフィラを見に『ひたち海浜公園』へ行ってきました車(セダン)

昨年も行ったところです・・・

昨年のお花の感じは・・・

DSC02219.jpg

だったんだけど・・・

今年は・・・

DSC02803.jpg

まだちょっと早かったみたい・・・残念バッド(下向き矢印)

別のお花畑は満開でしたかわいいかわいいかわいい

DSC02795.jpg

DSC02796.jpg


DSC02808.jpg
犬なみ『この青いの食べられるかしら・・・』

なみはお花を食べたくって・・・パクってするのを防ぐのが大変あせあせ(飛び散る汗)


公園のなかにはこんな素敵なお花畑もありました・・・

DSC02799.jpg

DSC02800.jpg

DSC02801.jpg

綺麗でしょぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

中には珍しい可愛い種類があったんですよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

DSC02802.jpg

花びらがフリンジみたいで可愛いでしょぉ〜〜揺れるハート


DSC02805.jpg

4匹で記念写真ですカメラ


シュウは写真撮られなれていないみたいで・・・

結局集合写真はこれだけ・・・残念バッド(下向き矢印)


DSC02817.jpg

来年もまた来ようねexclamation

今度はくるみも一緒がいいねるんるん



かわいいおまけかわいい

アルから写真が届きましたmail to

image/blackgang-2008-05-01T23:30:40-1.jpg
ニックネーム よっこ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする