2008年07月24日

昨日はあぐりのお誕生日バースデー

DSC02878.jpg

みなさんご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

ぼく、あぐりです犬(笑)

今日はぼくの誕生日だったからよっこがご馳走してくれるんだってエサ

・・・なみ・・・入ってこないでよむかっ(怒り)



みなさん本当にご無沙汰していますバッド(下向き矢印)

ワンズも私もとっても元気ですGood

毎日『暑いぃ〜暑いぃ〜たらーっ(汗)』といいながら引きこもっています家

昨日はあぐりの誕生日だったので、涼しいショッピングセンター内のドックカフェへ行って来ました車(セダン)


・・・でも行き帰りの車の中が暑くって・・・あせあせ(飛び散る汗)

みんなグッタリです・・・(私も・・・顔(え〜ん)



DSC02873.jpg

もっさりMAXな3匹です顔(イヒヒ)

みんなぁ〜〜こっち向いてぇ〜〜カメラ

なみ・・・ご飯の方ばっかり見ないで顔を上げてexclamation



DSC02872.jpg

なみさん・・・フライイングで食べちゃったささみがお口に付いてますよぉ〜〜顔(え〜ん)

るんるんハッピィ〜バァ〜スデイ ディア あぐりぃ〜〜 るんるん

はいどうぞexclamation×2



DSC02875.jpg


みんな、あっと言う間に食べちゃいましたエサ



DSC02867.jpg

もう帰るの?

ゆっくり涼んで、美味しいもの食べたから・・・さっ帰ろうダッシュ(走り出すさま)




DSC02883.jpg

ぼくの誕生日だったのに・・・なんでなみが真ん中なの犬(怒)

でっかいからしょうがないよ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム よっこ at 11:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする