2008年11月06日

お散歩GOGO犬(足)

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

1か月ちょっとの間、風邪をひいたり、腰痛が悪化したり、あぐりがワクチンでカイカイになったり、大変でした顔(汗)


でも今はみんな元気ですよわーい(嬉しい顔)


 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


今日はお天気もよかったので午前中に仕事を終わらせ、お散歩に出かけました犬(足)


DSC03099.jpg
『そんなにあわてないでくださぁ〜いexclamation


DSC03097.jpg
『リードが絡まっているし・・・』


こうやって上から見ると・・・なみはやっぱりデカイわぁ〜どんっ(衝撃)



お散歩の行先は・・・近所の神社ですClap

DSC03090.jpg

まだいちょうの黄色の絨毯にはちょっと早かったみたい・・・バッド(下向き矢印)


DSC03087.jpg

菊の品評会(?)があって立派な菊がたくさん飾ってありましたかわいい



3匹で写真でも・・・と思ったのですが・・・

人が多くてなんだかなぁ〜っと言うことで駐車場の端っこで撮ってみましたカメラ

DSC03093.jpg

みんな落ちている銀杏が気なるみたいで、下をクンクンばかりバッド(下向き矢印)

DSC03096.jpg

結局、こっちを向いたのはあぐりだけでした




お散歩から帰ってからお庭でランランラン犬(足)

DSC03101.jpg

あぐりなみはガウガウ楽しそうるんるん


DSC03103.jpg

うみも楽しそうるんるん



DSC03106.jpg
『なみぃ〜遊ぼうよぉ〜〜』


DSC03105.jpg
『ねぇ〜ってばぁ〜〜』
『あぐりしつこいむかっ(怒り)


DSC03108.jpg
『あぐり、もうやめなさいexclamation×2
『はい・・・』

素直なあぐりクンなのでしたグッド(上向き矢印)





  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


先月22日、うみだけを連れてお友達とBBQに行ってきました車(セダン)

DSC03078.jpg


食べるのに必死で、写真を撮るのも忘れちゃいました顔(イヒヒ)


DSC03082.jpg

うみは広い芝生の広場でいっぱいボールで遊びました満月


DSC03083.jpg

DSC03086.jpg

Mちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたるんるん


今度はあぐりとなみも一緒に遊びに来ようねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム よっこ at 17:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする